お知らせ

2023年03月24日

HQL技術支援相談会をオンラインで開催いたします。

HQL技術支援相談会のご案内

人間生活工学研究センターでは、企業等からの個別の要望に応じて、「人にやさしいものづくり・
ことづくりに関するコンサルティング(技術支援)」を実施しております。
このたび、オンラインによる技術支援相談会を開催することとなりましたので、ご案内いたします。

当センターより技術支援についてご紹介させていただくほか、皆様の人間特性データやものづくり・
ことづくりに関するご相談をお受けいたします。
参加費無料の事前予約制で、1回あたり1社とさせていただきます。
ぜひお気軽にお申し込みください。

■参加費無料、こちらから事前申し込みをお願いいたします。
(各開催日の前々日(火曜日)を締切とさせていただきます。)
※上記URLが開かない場合には、こちらのお問い合せからお申し込みください。

開催日時:
※時間は、いずれも、11時~11時40分になります。
・4月13日(木)
・4月27日(木)
・5月18日(木)
・6月1日(木)
・6月15日(木)

内 容:
1.HQLの技術支援の内容・特徴
2.技術支援の流れ
3.個別相談
4.質疑応答

-------------
お申込みくださった方に、会議参加URLをお送りいたします。
当日は開始5分程前からログインが可能です。
開始まではロビーでお待ちください。
-------------
-------------
オンラインツールはMicrosoft Teamsを使用します。
インターネット環境があればブラウザで参加できます。
ブラウザはGoogle Chrome,Microsoft Edgeが推奨されています。
-------------

↑